« 8月24日の占い | トップページ

2017年8月25日 (金)

休日

基本、水木がお休み。今週の水曜は矯正だった。しかし最近生活がぐちゃぐちゃのわたしは起きられず。
目覚めたら予約時間10分前だわイグアナさんから着信2回もあるわで恐れおののきました;;
とりあえず電話して相談したら今日行かないと次がだいぶ先まで空いてないってことだったので精一杯急いでいきます!て返事して時間の許す限り施術していただけることに。
またタクシー飛び乗ることになった。はぁ。
時間が30分ほど短くなったはずだけどまあまあ色々なことをされたよ。
下の歯に装着された装置がゴテゴテで。歯自体は物噛むときと歯磨きの時くらいしか痛くないんだけど、装置に舌が当たってて舌がものすごく痛い。
飲食が本当に苦痛で、お腹はすくけどそんなに多くは食べられない。涙目。
終わってフラフラと京都駅地下へ。ファンケルのお誕生日クーポン500円を使いたかったので行って、いつもの基本栄養サプリを買いだめ。
店頭に血管年齢を測る機械があって、それの結果がいつも悪い。
血管年齢45歳とかで平均よりだいぶ悪い。
きちんと生活しないといけないのだろう、ちゃんとした食事を摂り、適度に体を動かして夜眠り午前中には起きる。・・・できる気が全くしない。
うっかり本屋に入ってしまったら読みたい本がいっぱいあって、大量にメモに残して帰宅後、定価とアマゾンで買うのとメルカリで買うの、どれが安いかの表を作って小説4冊も買ってしまった。来週の検査入院のとき1冊は読めるかなあ。

木曜日。この歳になってなんだけど、脱毛したくて、どうせするなら全身したくて、サロンに行って悩んだ末もう契約してきた。予約が取りにくそうなとこだけが不安かな。
2年ローンくらい。多額の借金を背負ってしまった。
もう1箇所行きたいところがあったんだけど、サロンで説明受けたり書類書いたりしてると急に胃腸が痛くなってきてだいぶギリギリだったので帰宅。
多額のお金を使う部分で迷いが生じてて胃腸に出たのかなあ。
最近無かったので久々で冷や汗かいた。
足が痛いのはなくなった。首は90度回しちゃうと少し痛むけどだいぶマシかな。
お腹はなぜかまだゆるめ。
日がな一日マンガ読んでゴロゴロ寝たい。来月は予定のない休日ができそうだから存分にゴロゴロしたい。

« 8月24日の占い | トップページ