« 桐蔭のサードの山田最高やん!こんなサー | トップページ | クラシック秘曲・珍曲・謎曲101選(その1) »

2017年8月12日 (土)

2017/08/12

昨日とか一昨日気づいた。
今の私は人に対して
嫌いとか苦手以外の感情がない。
関わる人に対しても、今まで信頼してた友達のいつもと違う言動に何かあった?って
聞くべきところで
私が余計なこと言っちゃいけないとか
何かあれば言ってくるかなとか
思うようになった。
そして一番変わったのは
どんな人に対しても期待しない。
それだけじゃなく、人を無意識に信用しないようになってる。
知らない人と話す時とか
自分が何を思われるか怖くて話せないって
思ってたけど、違う。
こいつ今こうゆうこと思ってそうだな。
とか
お前みたいなやつに私の何がわかるんだよって思ってた。
そう思うようになったのって
私は説明下手で
説明を考えてるうちに、何を答えたいのかわからなくなっていって
何をいわなきゃいけないんだっけ?
って常に考えてる気がする。
このグルグルしてる頭の中いつになったら治るかな。

« 桐蔭のサードの山田最高やん!こんなサー | トップページ | クラシック秘曲・珍曲・謎曲101選(その1) »